2018年12月16日~22日

2018年12月16日~22日
ダンレイブン財団からの新しい映像が公開され、先般の #RecursionPrime アノマリー振り返り映像も発表されました。ストーリーの進展はさほど大きくない週でしたが、ダンレイブンの急展開にオペレーション・エセックスでもリュケイオンでも議論が湧いていました。

12月15日 ダルサナプライム:イベントページ更新
先週報告されていた公式ウェブサイトの更新・日本語化に続いて、イベントページにも更新があり、新たに #DarsanaPrime アノマリーの概要が掲載されたようです。ただしこれはオリジナルの英語版のみのようで、日本語版はまだ #RecursionPrime のままになっています。
12月17日 ダンレイブン財団:ケーススタディ・セッション009
ダンレイブン財団の新たなケーススタディ動画が公開されました。クロスプレインズでハンク・ジョンソンに会っていたはずのウェンディですが、今回は最初からいつもの観測室に横たわっています。しかもウェンディは、自分はオースティンになど行っていないと言うのです。前回の動画の後に何があったのでしょうか?...観測室を出たウェンディの様子も何かが変です...。

先般香港に現れたP.A.シャポーはエージェントのインタビューに答えた際、財団だけでなくウェンディに対しても疑いの目を向けている様子でした。

参考:11月22日 リカージョンプライム:シャポーの対談(映像)

映像を見る限り、彼女は単純に財団の募集広告に応募し、無作為に選ばれたように思われます。しかし本当にそうだったのでしょうか。
12月19日 リカージョンプライム:バルセロナ(映像)
11月の #RecursionPrime アノマリー・バルセロナのまとめ動画が公式アカウントより公開されました。現地に現れたローランド・ジャービスの様子も見ることができます。
12月20日 リカージョンプライム:香港(映像)
上記と合わせ、 #RecursionPrime アノマリー・香港のまとめ動画も公開されました。現地で調査に臨むP.A.シャポーの様子も見ることができます。

前へ

2018年12月09日~15日

次へ

2018年12月23日~29日