2020年10月11日~17日

2020年10月11日~17日
今週もP.A.シャポーとみられる人物がテレグラムに現れ、新たな情報をもたらしました。テッセレーション終息後のナイアンティック研究者たちに動きが見られたようです。

10月17日 ミスティとオリバーの会合(前半部)

ミスティ・ハンナが、陣営をレジスタンスからエンライテンドへ変更しようと考えていることを明かしました。テッセレーションで登場したミスティのテッセラは、彼女がレジスタンスであることを示していました(背景が青)。

テッセレーションによって、シェイパーとナジーアによるXMの影響は一掃されたはずです。では、これからのレジスタンスとエンライテンドは、何を争うことになるのでしょうか?その答えのひとつを、彼女は語っています。

* * *

ちなみに今回も、先週からテレグラムに参加しているP.A.シャポーが、前日にこの文書の前半部分を共有してくれました。どうやら調査コミュニティには、少しだけ早く情報を流してくれるようですね...。

シャポーは新たな情報についての質問にも答えてくれますが、基本的には彼自身の意見や仮説であり、もたらされた情報の他は未調査のため、フォーラムに投稿された以上の情報というのはなさそうです。シャポーも調査員たちと一緒に、これらの謎の解明に取り組んでいるのです。


【今週のリュケイオン】 (不定期掲載)

今週のリュケイオンはお休みいたします。

Lycaeum Wrap-Upでは、イングレス・ストーリーに関するメンバーの活動を併せて紹介していきたいと考えています。まとめ・考察・参考資料・ファンアートなど、ぜひリュケイオン・テレグラムにてリンクをご紹介ください!

前へ

2020年10月04日~10日

次へ

2020年10月18日~24日